こんばんはー。からだの通訳者タッキー先生です。

本日はしし座で満月を迎えましたね。


「しし座」というと自己表現とか創造性の確立 といったことばが思い浮かびますが、
その星座で自己の内面を映す「月」(思い)が 満ちたというタイミングになります。

 前回のみずがめ座新月で
 2020年、どんな新しい自分になっていくかを
 意図しましょうというお話をさせていただきました。

新型肺炎も社会現象になっていますが、
 「肺」は呼吸という自己表現を表す場。
そこで炎症が起きているということは、
「その自己表現って 本当に自分が思って決めましたか?」

というメッセージに思えてなりません。

 同時に、最近まわりに「丹毒」や「酒さ」といった
皮膚症状(これらも炎症)が出ている方が結構いて
皮膚も「肺」と同じ呼吸を表し、やはり自己表現の場所。
特に皮膚=人との距離感を表します。


あなたがやろうとしていることと
あなたの心の中の葛藤☆(炎症)


このギャップをどう捉えますか?
 大切なのは、自分の目標を どうやって設定したかを確認しておくこと。

今、10個の惑星は全て順行で
 ものごとはよいも悪いも加速して起こります。
 何か、思い当たる節がある方は 修正も加速しますのでご安心を。

 そして困難を知って乗り越える覚悟ができた方も また、
この星からの情報を知ってるからこそ。

 こうして、日々の宇宙の生業は、
 私たちの環境にも、肉体にも、内面の感情にもリンクしていきます。
 私たちが自分のことに気づける材料は

 いつもすぐそばにたくさん用意されています。  


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
1年講座・後期募集が始まりました☆
 ◆1年講座後期お申込み本日スタート!!
 お待たせ致しました。いよいよ後期講座の募集開始です。
 人間関係HAPPYシート、西洋占星術、
からだ占いHAPPYカード、課外授業と 盛りだくさんの後半戦です。

動画「1年講座後期募集スタート」(1:56)→☆☆☆
 
動画「1年講座について」(9:12) →☆☆☆

詳細・お申し込みはこちら→☆☆☆

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
1年講座・単発受講のご案内です☆ (クリックしてね)

***************

  ◆「からだ占い」新春特別セミナー
 (株)BABジャパン様主催で
 「からだ占い」を始めとするからだから読み解く2020年を
たっぷりお届けするセミナーを開催します。
 
 
 
年始の展望をお伝えする講座はぜひこちらで!
2月23日(日)13時~17時
詳細はこちらのHPから→☆☆☆