こんばんはー。からだの通訳者タッキー先生です。

私は臓器の気持ちを通訳するとき
その臓器にインタビューするような感じで
色々と質問してみます。

質問と答えはセット!
というように、
特に「からだの声」が聞こえてくるというような
スピリチュアルな能力があるわけではありませんが、
自分でからだに出した質問の答えが
何となく、あたまに浮かんできます。

これをずっと繰り返していると
だんだんとその精度が上がってくるのです。

お弁当屋さんのおばさんが
何度やっても
ご飯をきっちり180g計って容器に入れられる・・・
といった類のものです。

1年講座5回目では
心臓・肺・肝臓・腎臓にインタビューした
臓器たちの物語をお伝えします。
そしてそれらの物語を知っていくことで
自分たちの臓器にもその声を

「こころとからだのフラクタルカウンセリング®」
聞いていきます。


今まで症状分析の際に使っていた
このカウンセリング手法を一般に
初公開です。

ぜひ、からだの気持ちの物語を
聞きにいらしてください。
間違いなく、あなたの臓器も癒されますので。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
1年講座・単発受講のご案内です☆
(クリックしてね)

***************

 

◆「からだ占い」新春特別セミナー

 (株)BABジャパン様主催で
「からだ占い」を始めとするからだから読み解く2020年を
たっぷりお届けするセミナーを開催します。
年始の展望をお話する機会はここが一番!


2月23日(日)13時~17時
詳細はこちらのHPから→☆☆☆