からだの通訳者 タッキー先生です☆
 

 

今日は瑠璃珈琲に

「からだちゃん」の生みの親

イラストレーターの眞野さんが遊びに来てくださいました。

 

来月、旧暦新年の前に発売になる

「からだ占い®」の出版を前に

お礼が言いたくて来ていただいたのですが

たくさんのからだちゃんグッズを見て

すっごく喜んでくださいましたラブラブ

 

2年半前に初めてからだちゃんを作成してもらった時、

眞野さんの「イラスト」のエネルギーと

私の「思い」のエネルギーを調和させるために

一日、我が家に来ていただいて

自分の生い立ちからどうして「からだ占い®」を作ったかまでの話を

聞いてもらったことが遠い昔のことのよう。

 

今は二人の想いが共鳴して

からだちゃんに生命が吹き込まれ

一つの意識体として

いきいきとかわいらしく愛おしい存在になりました乙女のトキメキ

 

 

 

「からだ占い®」本をテーマに

一緒にカードリーディング虹虹

 

 

最初に引いたカードは「こころ」

皆様にこころを込めて愛を届けますピンクハート

 

そしてそれをサポートしてくれるカードは「おひつじ」

テーマは「挑戦」

新しいことを産みだし、

何が起こるかわからない中で

精一杯力を出し切る!

 

正にこれから生まれる本に

勇気をもらえるカード。

 

さらに「金星」で

愛と喜びを皆さんにお届けするとお約束キラキラ

 

結果「ベタぼれされちゃう」とは

でき過ぎですねーアップ

 

鑑定書の募集も好評です☆

お見逃しなく!

 

 

LINEスタンプはこちら↓

 

※症状や病気には様々な原因があります。
 必ずしもすべての症状がここに記載している感情とリンクしているとは限りません。

 もし、ここに挙げる事例で何かの気づきが得られる方があれば幸いです。
 ご了承ください。
 また、自分の症状や感情がよくわからない・・と言う方は
 個人セッションで一緒に読み解く作業をさせていただいています。

個人セッションの詳細はこちら→☆☆☆

 

■タッキー先生お茶会■

【大阪】

日時: 12月23日(金・祝)☆ちょっと特別な予感☆

    沖縄からF氏がやってきます。

    募集後2日で満席・おかげさまでキャンセル待ちです。    

    来年1月もやりますよ(^_-)-☆

       1月22日(日)

         

※終了後参加者でランチ予定

 

場所:心斎橋「瑠璃珈琲」(詳細は参加者に連絡)

 

会費:1500円(お茶代込、お菓子持ち込み歓迎)

 

お申し込みはこちら→☆☆☆

 

【東京】

日時: 12月17日(土)10:30~12:00

    来年1月もやります(^^)/

    1月9日(日) 

      

※終了後参加者でランチ予定

 

場所:白金高輪「Casa Pino」(詳細は参加者に連絡)

 

会費:1500円(お茶代込、お菓子持ち込み歓迎)

 

お申し込みはこちら→☆☆☆