からだの通訳者 タッキー先生です☆
 

 

 からだ占い®体験講座を90分でさせていただきました☆

 

からだ占い®のHPを使って簡単にできるようにお話しました。

http://karadauranai.com

■生年月日から検索 「からだ占い®」では、あなたの生まれた日の月の位置から

いつもあなたのために動いてくれている「からだの場所」を ご紹介していきます。

 

■気になるからだの場所から検索 コンプレックスに思っていたり、

悩まされている「からだちゃん」に着目すると

そこに、あなたの「こころの状態」が隠されています。

 

 

■相性占い

気になる人との相性は?

 

■からだちゃん今日の1枚

今日の運気や今の気持ちをオラクルカード感覚で!

 

それぞれの生まれた日にリンクするからだちゃんの説明は

毎回大好評!

 

大阪人の「お笑い魂」が燃えるのです(笑)

 

27あるからだのパーツ。

 

一人一人の資質はもとより

普段声をかけられることの無いからだ「パーツ」を

皆さんが口々にお話になる姿がとっても好きなんです。

 

皆さんは

いつも職場で名前を呼ばれるでしょ?

 

でもね。

肝臓さん、ひざさん、心臓さん・・・などと

普段呼ばれなくても働く臓器にどうしても

意識を向けていただきたい。

 

これが私の「からだ占い®」に対する思いなのです。

 

NYでもからだちゃんのパーツを意識していただくミッション終了。

 

皆さん、とっても楽しんでくださいました☆

 

講座の説明はこんな感じ☆→☆☆☆

 

 

 

LINEスタンプはこちら↓

 

※症状や病気には様々な原因があります。
 必ずしもすべての症状がここに記載している感情とリンクしているとは限りません。

 もし、ここに挙げる事例で何かの気づきが得られる方があれば幸いです。
 ご了承ください。
 また、自分の症状や感情がよくわからない・・と言う方は
 個人セッションで一緒に読み解く作業をさせていただいています。

個人セッションの詳細はこちら→☆☆☆

 

■タッキー先生お茶会■

【大阪】

■タッキー先生お茶会■

お茶会の詳細はこちらです→☆☆☆

【大阪】

日時:10月15日(土)10:30~12:00(満席・キャンセル待ち)

    11月11日(金)10:30~12:00

※終了後参加者でランチ予定

場所:心斎橋「瑠璃珈琲」(詳細は参加者に連絡)

会費:1500円(お茶代込、お菓子持ち込み歓迎)

お申し込みはこちら→☆☆☆

 

【東京】

日時: 10月23日(日)10:30~12:00(残席3)

     11月20日(日)10:30~12:00

※終了後参加者でランチ予定

場所:白金高輪「Casa Pino」(詳細は参加者に連絡)

会費:1500円(お茶代込、お菓子持ち込み歓迎)

 

お申し込みはこちら→☆☆☆