☆おかげさまで「F氏と行くパワースポットめぐり@神戸」
 即日満席になりました。
ありがとうございます(*^。^*)

さて、最近は魔法学校や錬堂先生、
高島亮さんに斎藤サトルさん(11月22.23.24日招致予定)
などなどたくさんの魅力的講師をお呼びしての招致セミナー

そして自分自身の「からだちゃん連続講座」を
はじめとするからだ占いシリーズ講座

招致いただく単発セミナー

本当にたくさんのお仕事を頂戴していて
個人向けセッションを控えておりました。

昨日東京にて
新バージョンでの個人向けセッション
させていただきました。

先に生年月日を頂戴して
鑑定書を作成


それをもとにお話を伺うスタイルを
取らせていただきました。

案の定、
お会いするまでにご本人のイメージが
しっかり頭に描かれるので
お話に入った時のスムーズな感じが心地よい。。。
そしてお話の中で
鑑定書の内容とリンクする事実が
次々と判明して
鑑定してセッションしている私の方が驚いてしまうほど。

新しいスタイルの個人向けセッション、
体調のご心配から人間関係まで
様々に対応させていただきます。

こちらからご覧くださいね→☆☆☆