*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


        タッキー先生オリジナルサプリ

        「健康いきいきシリーズ」キラキラ発売ビックリマーク

        ブロガーさまだけのお得情報

     「商品モニター希望」「特典希望」のご案内は

        こちらの記事 をごらんください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


    毎回モニターの1例をご紹介キラキラ

     社員のA君は野球をやっていてがっちり型。

     筋肉も多いから重いのだけれどやや体重オーバー。

    「ビタエブリα」+「スリミーナ」4キロ減

     生活習慣の改善を約束にしているので聞いてみると

     毎日飲んでいた缶コーヒーをお茶に変えたそう。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


何だか、結果もまだまだあせるだけど

にわかに毎日忙しい。。。


日常の中で

帰宅時間が徐々に遅くなっていく。。。しょぼん


出張も増え新幹線

あれだけ家事の中では

「ご飯だけは手を抜かないチョキ

ということが自慢だったのに

数日の出張があれば物理的に

ご飯を作ることは無理汗


今日は何も予定がなく

昼からトールペイントキラキラでもしようか・・・って

思っていますが、

予定のない休日はもう2ヶ月ぶりくらいかも。


うちの旦那さんは

朝、洗濯物を干してくれたり晴れ

私が疲れている時は夜ご飯の後の

洗い物もしてくれますOK


それを見ている子供たちも

自分たちのことは自分でしてくれますラブラブ



だけどやっぱりおうちを守るお母さんが

家にいることが少なくなると

なんとなく家の中が雑然として

落ち着けない空間になるような気がします


旦那さんは、

「今が頑張りどころ。気にせずやれパンチ!。」

と言ってくれます。

有難いことです。

子供たちもいやな顔をしません。

もうみんな大きくなって大丈夫になったのか?


でも私の中で

「自分を許せない自分しょぼんがいます。


さあ、少しは家の片付けでもしますか。。。家

おいしいご飯もつくらなくっちゃナイフとフォーク