さてさて。
充電不十分なビデオとデジカメを持っていった父。

ドキドキの結果は……


充電は足りたらしいが、テープの残りが少ないことに気付き、割愛モードにて撮影。(;゚;∀;゚;)アラ~


それでも、まぁ一応一通り撮影してきてくれました。(;´▽`A``



年中さんの個人種目(障害物競争)をちょっと披露しちゃいます。( ´艸`)

(あ、またビデオカメラの液晶画面を携帯から撮影したので画像が悪いことをご了承下さいませm(__)m)


たっくん☆すっくん☆さっちゃんのblog-111002_203321.jpg
ヨーイ、ドン!!


たっくん☆すっくん☆さっちゃんのblog-111002_203751.jpg
フラフープをくぐって、ゴム?を跨いでいるところ。


たっくん☆すっくん☆さっちゃんのblog-111002_203514.jpg
走れ、走れ。
余裕があるのか笑みを浮かべてます。( ´艸`)


たっくん☆すっくん☆さっちゃんのblog-Image007.jpg
マットの上を四つん這い。手前がたっくん。頑張れ~~!


たっくん☆すっくん☆さっちゃんのblog-111002_203848.jpg
ゴール!!たっくん2着でした。(≧∀≦)♪


まだまだ競うという気持ちがないみたいで、周りの子とワイワイ楽しく走ってるって感じが微笑ましかったです。(*^-^*)

でも去年は周りの子を見て真似をするって流れで、全てワンテンポ遅い感じだったから、今年は周りを見なくても出来てただけ成長です。(#^.^#)


お遊戯も笑顔がチラホラ見えたのにも、成長を感じました。
(↑たっくんったら、調子に乗ってたのか、ふざけて隣の子に頭突きしちゃってて、隣の子超痛そうだった。ゴメンなさいッ(>_<))


全体を通して去年より本人が楽しんでいる様子が伝わり、嬉しく思いました。



で。


めでたし、めでたし…と無難に幕を閉じる奴ではない。( ̄ー☆

そう、母のブログのオチをわざわざ作ってくれる、それでこそたっくん我が息子よ。(笑)


ではご期待に応えて、本来のたっくんの姿。コチラ↓↓


たっくん☆すっくん☆さっちゃんのblog-111002_204045.jpg
ガビーーン。応援席であろうことか鼻ほじってます。(w_-;

しっかも、柵にぶら下がって超リラックスモード。( ̄Д ̄;;


あー、笑った、笑った。

ありがとう、たっくんよ。
お陰で母のネガティ部が吹き飛んださ。(笑)

たっくんのお陰だね。(人´・`)


たっくん、父さん、今日はお疲れ様でした。(*^-^*)