今一番手がかかる人物。

たっくん☆すっくん☆さっちゃんのblog-110817_172628.jpg

顔を隠してもバレバレです。(-"-;A

そう、キミです。
すっくん。


言ってみれば小さな怪獣。
暴力的で悪戯も派手。
家族全員が被害者です。

因みにさっちゃんですら、すっくんのことを煙たく思ってますから。(早速女に嫌われてるし。(笑))


更に、イヤイヤ時期全開でして、何でもイヤイヤ。(´Д`)

あまのじゃくなのか、「やめてね」って断ると余計に意地悪をしてきます。(-"-;A


最近はご飯を食べずにアイスやジュース、ゼリーを主食としている非健康体。
どんなに約束しても必ず食事を殆ど残す、裏切り者。


買い物に連れていくと、自分から姿を消す癖に、「あーかー(←お母さん)、あーかー」と人を呼び付けて探させる、高慢ちきです。(´~`;)



たっくん☆すっくん☆さっちゃんのblog-110817_172549.jpg

脅し文句は「トトロに来てもらうよ!」です。


たっくん☆すっくん☆さっちゃんのblog-110817_170800.jpg

もう一つは「保育園に連れていくよ!」です。


ちょっと母のストレス溜まってきたので、明後日はその保育園に半日行ってもらおうかな。(-"-;A

ちょっとくらい泣かれたところで、母の胸は痛みませんよ。ヽ(`Д´)ノ