前記事にて、今週のお弁当をアップするって言ったのに、写真を消してしまってたみたいで…スミマセンm(__)m

月曜日はキティちゃん、木曜日はカエルさんのお弁当でした。(報告のみ(;´▽`A``)

代わりに…といってもお弁当の写真じゃないですが、アップしてない写真をアゲます。σ(^_^;)

14日頃?にお友達と公園で遊んだ時のものです。


たっくん☆すっくんのblog-101114_141854.jpg

お友達の自転車をお借りして、たっくん自転車初挑戦。p(^^)q

この自転車、補助輪もさることながらペダルもブレーキもない、バランス感覚を養う自転車なんです。(その為、公道は走れません)

初めて乗ったたっくんでも、次第に慣れて楽しんでました。(*^-^*)


たっくん☆すっくんのblog-101114_134412.jpg

お友達はすっかり慣れているので、かなりのスピードが出てもへっちゃらでした。

右からすっくん、お友達クン、お友達の弟くん。


たっくん☆すっくんのblog-101114_121918.jpg

お兄ちゃんがやる事は何でも挑戦したい、すっくん。

もちろん、すっくんは母が後ろから支えつつ押して進んでました。σ(^_^;)

写真のポーズをお願いしたところ、物凄く仏頂面をされました。(笑)

早く押せって事らしい。σ(^_^;)


このあと、公園でお弁当を食べて、遊具でも遊びました。(*^-^*)


たっくん☆すっくんのblog-101114_145736.jpg

広い公園なので、もっとダイナミックに遊べる遊具が沢山あるのに、そういうのには食いつかない、たっくんです。(;^ω^A

でもあの自転車はかなり気に入ってた様子。
でも我が家って三輪車や自転車を与えるには不向きなロケーション。(ノ_・。)
残念だけど、もう少し大きくなってからかな…(´~`;)