雨ですね。
なんだか気分は↓↓↓になってしまいます(/_;)

洗濯物の臭いやら、生ゴミの臭いやら…気になってしまうし。

明日はお散歩に行かれるといいねー、たっくん。


今日はお外には行かれなかったけどお友達が遊びに来てくれました(*^-^*)

が、うっかりしてて写真撮り忘れた母orz

最近、うっかりって事が多発してる母はうっかり八兵衛の異名を取れそうな勢いだよ。

さて、団子でも食べて…

いや、いやそーでなくて。(A´∀`;)


タイトルの禁断の果実。


たっくん、一応まだ2才だからナッツ類って食するには早いような気がする。

しかし、父が好きで買ってくるミックスナッツに目がない。

それもアーモンドばかり。
ちなみにまるごとです。


それをリスのようにガンガン口に頬張ります。(;^_^A


冬眠する気か?( ̄▽ ̄;)


うん、それはそれで悪くないゾ。
ちょこっと母にも静かな時間が欲しいな。ヾ(@^▽^@)ノ


なんて、思ってしまいました。(A´∀`;)



それにしても、アーモンドに睡眠誘発の効果があったらいいのに。
そしたらお昼寝のタイミングもコントロール出来るってモンよ。


なんて、またしてもつまらない考えを巡らせてしまう母でした。(笑)




爆睡中のたっくん(´艸`)

無防備過ぎました(笑)