今年の森高千里さんのコンサートでは、6月からの新商品として、こんなTシャツが販売されていまして。
見た瞬間『欲しい!』と思ったものの、グッズ売り場はいつも長蛇の列が出来ていたので、ずっと買えずにいたのですが・・・
先日の上越公演では、グッズ売り場に全く行列が出来ておらず、千載一遇のチャンスと思いGETしました!(*^ー゚)b
千里さんのコンサートでは、深々と何秒間もお辞儀をする姿が毎回印象に残るので、この場面をグッズにしてくれたのはとても嬉しいですね。
来年のコンサートには、着て行けるとイイな~(*´◇`*)
【おまけ】
ちなみに翌日に参加したバンテリンドームナゴヤでのB’zコンサートでも、もちろんグッズを買うつもりだったのに、14時40分時点で売り切れ続出、買おうと心に決めていた3アイテムのうち2つが売り切れだったので、次回に持ち越しとなりました。
トホホ。。。(´Д`;



