仙台で山下達郎 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!



仙台のホテルにインして、しばし休息の後はコチラのホールへ。



今年初の山下達郎コンサートです!(゜▽゜*)



去年11月の沖縄公演以来の参加でした。



このホール自体、5年前の12月の森高千里コンサート以来の訪問になります。



今日のコンサートは定刻の18時30分ピッタシに始まって、21時20分までの2時間50分という、相変わらずの長丁場で、充分に堪能させていただきました( 〃▽〃)



ホテルへ戻っての夕食(晩餐)は、やっぱり牛たん弁当でした!(* ̄∇ ̄)ノ