ちょっとリッチな五目あんかけ焼きそば | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

今日のランチは、こんなのを奮発しました!(゚∀゚)

 

 

 

ジャーン!

 

具材は蒸し鶏、ゆで卵、青梗菜、いか、キャベツ、白菜、えび、筍水煮、豚肉、椎茸、エリンギ、ヤングコーン水煮、人参水煮と、もの凄い品数です(°□°;)

 

 

 

麺は下に隠れていました。

 

 

 

なので、麺の上に具材を投入。

 

 

 

ざっと混ぜ合わせて、五目あんかけ焼きそばの完成です!

 

 

【感想】

たっぷり入った具材のひとつひとつが、とてもしっかりした食べ応えあるもので、さすがはお値段だけのことがあるな~と感心(´▽`*)

 

麺もやや太麺で、大きな具材と絡めても負けておらず、トータルでも大満足の一品でした!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ