久しぶりに買った「カラムーチョ」は40周年 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

久しぶりに「カラムーチョ」を買ったら、中身はいつも通りだったのですが、パッケージに“40th”のロゴが入っていました(°◡°)

 

 

 

1984年の誕生から40年、ホームページには特設サイトも開設。

 

 

 

パッケージ裏。

 

 

 

「ヒー一族」の家系図が書いてありますが、こんなキャラ設定って前からあったっけかな~(・_・?)

 

 

 

「原ヒー人」から始まって・・・

 

 

 

「ヒーまろ様」や「おヒーめ様」、「ヒーヒーおじいちゃん」などを辿り・・・

 

 

 

現役世代へ。

 

いろいろ考えますな~(*´ω`*)