フェリーで味わったディナーと夕景 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

18時からのディナー営業が始まったら、再びレストランへ。

 

 

 

ランチは瓶ビールだったので、今度はジョッキの生ビールです(・∀・)

 

 

 

メインディッシュはラムジンギスカン。

 

 

 

アツアツの鉄鍋に盛られていて、最後まで美味しくいただけました(°◡°)

 

 

 

ディナーを終えて部屋へ戻ったら、ちょうど夕陽が沈もうとしているタイミング。

 

 

 

 

 

 

海の上のバルコニーはメチャメチャ寒かったけど、船の上からの夕景は感動的な美しさでした!(*^0^*)

 

 

 

位置を確認したら、陽が沈んだのはこの辺り。

 

 

 

そして定刻の20時30分、苫小牧東港へ到着し、昨夜23時55分の出航から20時間35分という、たけりん史上最長の船旅は、無事に終了いたしました(´▽`*)

 

 

 

下船後は連絡バスに乗って・・・

 

 

 

南千歳駅へ。

 

 

 

JRに乗り換えて、今夜は千歳駅そばのホテル泊です。

 

 

 

明日は午後の中途半端な時間のヒコーキで帰るので、それまでどうすっかな~?(*´ω`*)