福井でコンサートの夜 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

今日は東京駅から北陸新幹線に乗って、福井へやって来ました。

 

 

 

到着後は駅周辺をプラプラしたり、ラーメンを食べたり(・▽・)

 

 

 

そして、えちぜん鉄道の福井駅へ。

 

 

 

電車に乗って向かったのは・・・

 

 

 

このホール!

 

 

 

またまた森高千里さんのコンサートです!(°▽°*)

 

 

 

今日もたくさんの元気をもらえた、2時間半の素敵なコンサートでした(*^◡^*)

 

 

 

コンサートが終わったら、再び福井駅へ戻り、宿泊ホテルにチェックイン。

 

 

 

コンサートの余韻に浸りながら、ゆっくりと晩酌を楽しみましょう!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ