来年の阪神タイガース公式ファンクラブの記念品は何がイイかな? | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

阪神タイガース公式ファンクラブ事務局から、昨日こんなメールが届きまして(˘◡˘)

 

 

 

アンケート結果は公表されず、あくまで“参考”ということのようですが、どんなラインナップなのか見てみましょう。

 

 

 

トートバッグやレジャーシートなど。

 

 

 

ボディバッグ、ブランケットに温度計ですか。

 

 

 

それにしてもトートバッグが多いですねぇ(・ω・)

 

 

 

候補の半分以上がバッグ類とは、過去にバッグ類が選ばれる割合が高かったってことかな?

 

 

 

以上の全20種類でしたが、この中から選ぶとしたら、「クロスボディバッグ」、「クラフト風 保冷バッグセット」、「ミニキャリーポシェット」からの三択になりそうです。

 

実際にはどうなりますやら。。。(*´ω`*)