プロ野球開幕日に届いた阪神タイガースFCマガジン2024第2号 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

昨日ついに日本のプロ野球が開幕!(*’▽’)ノ

 

 

 

その開幕日だった昨日に合わせて、今年のファンクラブマガジン第2号が届きました。

 

 

 

表紙は去年の新人王とMVPを同時受賞して、“アレ”の象徴的存在となった虎の「村神様」=村上投手です(゚◇゚)

 

 

 

1月末に届いた第1号と重複する内容が多いのですが、そういえば今年の甲子園チケット、まだ押さえてなかったな~(・o・*)

 

 

 

恒例の選手名鑑は今年も付属。

 

 

 

マスコット3人のプロフィールは、写真を除くと去年の選手名鑑と全く同じですね(´▽`*)

 

今年は2試合連続の完封負けという開幕になってしまいましたが、それはともかく今年の甲子園観戦の予定、早く立てなくっちゃ!(〃ω〃)