鹿児島でコンサートの夜 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

行って来ました、鹿児島での森高千里コンサート!(°▽°*)

 

 

 

16時30分から18時55分までの2時間25分間、最高に熱く楽しいひとときでした(´▽`*)

 

 

 

終演後、ホールそばにあった西郷隆盛像をパシャリ。

 

 

 

そして偶然にも同じコンサートに参加された、ブロ友さんと乾杯!(*^ー゚)b

 

 

 

のんびり歩いて、鹿児島中央駅へ戻りました。

 

 

 

ホテルからの眺めも夜景に。

 

 

 

夜も更けてきましたけど、もうしばらく森高ワールドに浸っていたいと思います(〃ω〃)