2月のカレンダーと壁紙 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

2月に入ってのシリーズ第2弾。

 

 

 

JALの卓上カレンダーは、那覇空港を離陸するA350-900型機。

 

国際線のA350-1000型機がデビューしたので、そちらにも乗ってみたいよな~。

 

 

 

ANAのそらっちは、心躍るバレンタインデーを迎えたようですよ(〃ω〃)

 

 

 

ADOのベアドゥはスキー場でポーズ。

 

 

 

ムーミンたちは強風に吹き飛ばされて悪戦苦闘中ですか!(°□°;)

 

 

 

スヌーピーはタイプライターを使って、誰に出すラブレターを打っているのかな?(〃▽〃)

 

 

 

JCBはギリシャといえばココ!の眺めです。

 

 

 

Suicaペンギンたちは、カボチャやニンジンを前に嬉しそう。

 

 

 

ダイアリーも同じテーマですね。

 

 

 

カレンダーとダイアリー、微妙に絵が違っていて間違い探しみたいです(´▽`*)

 

 

 

最後は岩手県の遠野で、「どべっこ祭り」を楽しむSuicaペンギンたち。

 

こんな素敵な笑顔で皆が日々を過ごせる世界があれば、それ以上のユートピアはありませんよね!(*’▽’)ノ