和風だしのカレーメシは「いとうまし」 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

先日、こんな初見のカレーメシを見つけたので、ソッコーお買い上げ~(˘◡˘)

 

 

 

調べてみると、今月8日に新発売されたとのこと。

 

 

 

『いとおかし』ならぬ『いとうまし』。

 

 

 

五種類もの和風だしを合わせているなんてスゴーイ!(〃ω〃)

 

 

 

辛さレベルは中辛ですね。

 

 

 

原材料名は魚の名前で賑やかです(´▽`*)

 

 

 

フタをめくっても、特に魚粉の雰囲気は感じなかったのですが・・・

 

 

 

出来上がると魚粉の香りいっぱいで、お味の方も和風だしが効いた本格的な和風カレーに仕上がっており、文字通り『いとうまし』で大満足でした!(*’▽’)ノ