さいたまスーパーアリーナにやって来た! | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

本日はこちらへ。

 

 

 

改札を出て、しばしテクテク。

 

 

 

ここへ来るのは久しぶりだな~(*´ω`*)

 

 

 

去年10月以来のハマショーです!(°▽°*)

 

 

 

ツアートラックは屋根の下。

 

 

 

過去に何度か来ていますが、今日は2016年12月以来7年ぶりの訪問になります。

 

ちなみに、この建物は水戸岡デザインなんですよ~(〃▽〃)

 

 

 

コンサートは18時ちょうどから始まり、途中休憩を挟んで21時10分までの3時間10分にも及びました!(*^◡^*)

 

 

今日の観衆は1万8千人超とのことでしたが、帰りの電車への動線はスムーズでした。

 

 

 

さいたまスーパーアリーナは、やっぱり「200レベル」が一番見やすいですな(´▽`*)

 

今夜は浦和のホテルに宿泊するということで・・・

 

 

 

明日も出撃いたします!(*^ー゚)b