Christmas Eve | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

♪雨は夜更け過ぎに…♪ということで、今日は12月24日(゚◇゚)ゞ

 

 

 

1ヶ月以上前から飾ってあるツリーも、明日で見納めです。

 

 

 

明日の朝に目覚めたら、サンタさんからのプレゼントが枕元に届いているのでしょうか?(˘◡˘)

 

 

 

でもウチはマンションだから、煙突がないんですよね~(´▽`*)

 

 

 

郵便ポストもサンタさん仕様。

 

 

 

今年のクリスマスケーキは、こんなでした。

 

 

 

ハマショーからもグリーティングカードが届きました。

 

皆さまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ