クリーミーで濃厚な味わいのシーフードヌードル | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

10月23日に発売された新製品。

 

 

 

豚骨のコクを加えたシーフードヌードルなんですね(˘◡˘)

 

 

 

では、さっそくいただいてみましょう(゚◇゚)

 

 

 

具材はキャベツ、魚肉練り製品(カニカマ)、いか、味付卵、ねぎということで、普通のシーフードヌードルと同じです。

 

 

 

お湯を注いで・・・

 

 

 

3分が経ちました。

 

 

 

かき混ぜて出来上がり~!

 

 

【感想】

最初はそれ程クリーミーさを感じず、『フツーのシーフードヌードルとあんまし変わらんな~』と思いながら食べていたものの、最後にスープを飲み干した時、めちゃめちゃクリーミーなスープだと気付きました!(°▽°*)

 

もう少し早く気付いて、スープにライスを入れれば美味しいドリア風になっただろうな…と思いましたね。

 

まだ売っていたらもう1回買って、ライスインしてみよっかな~(〃ω〃)

 

 

【おまけ】

 

 

こんなのも買ってあるので、また改めてレポします!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ