福井の代わりに大阪へ | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

昨日から予定していた福井旅行がポシャったものの、せっかく明日までスケジュールを空けてあるし、サクッとどこかへ行きたいなーと、いろいろ考えた結果・・・

 

 

 

大阪へ飛ぶことに!(〃▽〃)

 

 

 

直前の予約だったので、窓側席が取れませんでしたが・・・

 

 

 

ベルトサインが消えたら自由に動けるのが、通路側席の強み(´▽`*)

 

 

 

 

 

三浦半島に芦ノ湖に富士山に浜名湖まで、右に左に動いて堪能出来ました(゚◇゚)

 

 

 

伊丹に到着後は、軽く酒盛り。

 

 

 

〆のラーメンまで食べたら・・・

 

 

 

モノレールに乗車。

 

 

 

阪急電車に乗り換えて・・・

 

 

 

こちらのホテルにインしました。

 

 

 

お部屋は線路側。

 

 

 

初めて泊まるホテルなので、梅田のこの眺めは新鮮です(・ω・)

 

 

 

阪急電車が見下ろせる立地ということで・・・

 

 

 

マニアには堪らんでしょうな~(´∀`)

 

 

 

明日はどうしよっかな~?(´Д`;