旅の初日は福岡泊 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

今日は午後からJAL便で福岡へ飛びました。

 

 

 

機材はA350の5号機。

 

 

 

座席は翼の先端部でした(〃ω〃)

 

 

 

ベルトサインが消えると、機内でプチ宴会(´∀`)

 

 

 

上空は夏雲も増えてますね。

 

 

 

着陸前にドームが見えるということは・・・

 

 

 

Uターンして南からの着陸ですね!(°▽°*)

 

 

 

福岡空港へ降りると、ANAの鬼滅トリプルがいました(˘◡˘)

 

 

 

そして空港内でラーメンを食べてからホテルへ。

 

 

 

地下鉄の駅にもSAGAアリーナの広告が!(゚Д゚)

 

 

 

インしたホテルは、線路のすぐ脇でした(・▽・)

 

 

 

ホテル近くのコンビニで、こんな黒ラベルを見つけたのですが、もしかして九州沖縄限定なのかな?

 

そんなこんなで、明日は乗り鉄が待ってます!(*’▽’)ノ