「ON THE ROAD 2023」ツアーサイトがオープン! | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

浜田省吾の今年のコンサートツアー「ON THE ROAD 2023」のツアーサイトが、本日12時にオープン!(゚∀゚)

 

 

 

公式サイトにバナーも貼られました。

 

 

 

ツアー日程だけは先行して発表されていたものの、これまでチケットについての詳細は闇の中だったんです(˘◡˘)

 

 

 

ファンクラブ会員先行販売は、1回だけの申し込み(第4希望まで選択可能)で、当選するのは1公演のみ。

 

これは予想通りなのですが・・・

 

 

 

なんと一般販売についても、申し込めるのは1回のみで1公演だけの当選というのは、全くの想定外でした!(゚o゚;)

 

去年はホールツアーだったので、一般販売も1公演のみの申し込みというのも納得でしたが、今年はアリーナツアーなので、前回のアリーナツアーだった2016年のように、何公演も申し込めるものだと思っていたんですよね。。。(´~`ゞ

 

 

 

チケット料金はご覧の通りで、どのミュージシャンも最近のチケット料金の高騰は凄まじいです。

 

 

 

座席エリアのイメージ図、浜田省吾では初めて見るかも(´▽`)

 

それにしても、ファンクラブ先行と一般で1回ずつしか申し込めないとなると、どの公演を申し込むかが難しいところですな~。

 

一般販売で残席があった場合は2次販売を行うとのことで、さらに過去のパターンからして「直前販売」や「当日販売」も行われるであろうと予想しますが、どうなりますやら。。。┐(´д`)┌