【B’z LIVE-GYM Pleasure 2023-STARS-】チケット抽選3度目の正直 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

年明け早々にスケジュールが発表されていた、B’zの今年のコンサートツアー。

 

 

 

本日12時に【B’z Club-Gym抽選販売】チケットの抽選結果が発表となりました。

 

 

 

実はファンクラブ(B’z PARTY)の先行抽選の結果が今月10日に出ていたのですが、SS席は第4希望まで全てハズレ。。。(´Д`;

 

 

 

同時に申し込んだS席も、同じく全てハズレという予想外の結果だったんです( ̄~ ̄;)

 

どっか引っ掛かると思ってたんだけどな~。

 

ツアー後半のドーム&スタジアム公演ではなく、ツアー初日を含む前半のアリーナ公演ばかりを狙ったのが、全滅の原因だったと思われます。

 

 

 

そんな訳で、3度目の申し込みだった今回は作戦を変え、希望順位を入れ替えた上で、ヤンマースタジアム長居や札幌ドームという大きな会場にもエントリーしておきました(˘◡˘)

 

その結果・・・

 

 

 

第4希望の札幌ドームに当選~!\(^0^)/

 

第4希望まで下って当たるなんて意外でしたが、保険的な意味合いでドームを選んだのは正解でしたね。

 

 

 

次のチャンスは3月10日から受付開始の「いち早プレリザーブ抽選先行」で、その後3月16日からの「セブンイレブン抽選先行」と続きます。

 

なんとかアリーナ公演のチケットもGETしたいと考えていまして、ぴあの「いち早プレリザーブ抽選先行」では、去年のツアー初日(マリンメッセ福岡)が当選したので、今年も期待したいところです(°◡°;)

 

 

 

4月のファンクラブ二次抽選販売の前に、ぴあの抽選でアリーナ公演をひとつは押さえておきたいと思っています!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ