久しぶりに訪れた「YCAT」と「THE ROYAL CAFE」 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

今日は名古屋からの友人をお出迎えするため、久しぶりにコチラのバスターミナルへ。

 

 

 

前に来たのがいつだったのか、全く思い出せないくらい久しぶりでした(; ̄ー ̄ゞ

 

 

 

ここは横浜駅そばのスカイビルにある、横浜シティ・エア・ターミナル(YCAT)です。

 

 

 

こんなキャラがいたとは知らなかった~! (≧▽≦)

 

 

 

YCATイベント部長のCATY(キャティ)というそうな(´ω`)

 

 

 

そして友人と合流した後は、横浜駅構内にあるカフェへ。

 

 

 

この時に来て以来、およそ3年2ヶ月ぶりの訪問ですが、カフェとしての利用はその11ヶ月前以来ですね(°◡°)

 

 

 

メニューは4年前から、かなり変わったようです。

 

 

 

ということで、「THE ROYAL CAFE」にイン!(゚∀゚)

 

 

 

このコテコテのインテリア、ご存知の方はすぐに判りますよね~(*´◇`*)

 

 

 

友人はフルーツサンドをオーダー。

 

 

 

たけりんはカルボナーラにしました。

 

ここへ来ると、またTHE ROYAL EXPRESSのプラチナクラスに乗りたくなっちゃうな~(´∀`)