寒さ対策は万全に | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

明後日のコンサートへ向けて、旅支度の真っ最中。

 

 

 

現地の天気予報を見ると、明日は最高で6.5℃まで上がりますが、明後日は午前0時に2.6℃を記録した後は気温が下がるばかりで、午前9時には氷点下0.4℃、日中も0.3℃までにしかならず、15時には氷点下0.8℃、21時には氷点下2.8℃という厳しい見通しになっています(>o<)

 

まぁ今の時期の札幌の天候としては、マシな方なんですけどね(´ω`)

 

 

 

ということでニット帽、マフラー、手袋、襟巻と、万全の態勢で臨もうと思っています!(*’▽’)ノ

 

2019年11月18日の記事からの、セルフパクリでした(; ̄ー ̄ゞ