ポケモンヌードル オニオンコンソメ風ラーメン | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

近所のドラッグストアで発見!(゚◇゚)

 

 

 

フタは図柄が違っていましたが、カップは同じイーブイです。

 

 

 

オニオンコンソメ風って、スープとしてはなんとなく想像つくけど、ラーメンってのは珍しいんでないかい?

 

 

 

全15種のシールがランダムに入っているということで、今回2コ買ってみました(´▽`*)

 

 

 

調べてみたら、12月5日に2種類同時発売の新製品(たぶん期間限定)でしたが、買ったお店にはトマトクリームの方は売っていませんでした。

 

 

 

フタをめくると、こんな感じでシールがインしています。

 

 

 

具材はキャベツ、鶏・豚味付肉そぼろ、フライドオニオン、にんじんの4種。

 

 

 

お湯を注いで3分間待ったら・・・

 

 

 

かき混ぜて完成です!

 

 

【感想】

お子様向けだからなのか、フライドオニオンの影響もあるのか、かなり甘めのスープで、たけりん好みの味ではなかったです。。。(*´~`*)

 

オニオンコンソメは今回買った2コで充分ですけど、トマトクリームを見つけたら買ってみますかね。

 

 

 

ところで今、こんなキャンペーンをやっているようでして。

 

 

 

ふむふむ。

 

 

 

この「はしおき&おはし」なら欲しいッス!(°▽°*)

 

 

 

フタの図柄は5種類ずつだったんですね。

そしてシールは、こんな15種ということで・・・

 

 

 

入っていたのはこのシールでした!(*’▽’)ノ