今日から今年最後の修行フライトへ | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

今日から今年最後の駆け込み修行に突入!(* ̄▽ ̄)ゞ

 

 

 

羽田空港にも外国の機材がだいぶ戻って来ましたね。

 

 

 

JALのディズニー機も登場して・・・

 

 

 

離陸シーンを見届けることが出来ました!(〃ω〃)

 

 

 

今日は通路側席だったので、富士山上空では非常口へ赴いて撮影!(°▽°*)

 

 

 

那覇に到着後は、今夜のお宿へ。

 

 

 

那覇での定宿…と言いたいところですが、今年初めての宿泊です( ̄0 ̄;)

 

 

 

エントランスにクリスマスツリー。

 

 

 

ロビーにもツリーとベア(〃▽〃)

 

 

 

本日の宿泊では、1万円ちょいの宿代が4割引きで6千円ちょいになり、さらに3千円分のクーポンが付いたので、実質3千円ちょいで1泊することが出来ました(; ̄ー ̄ゞ

 

 

 

今夜の晩餐です。

 

 

 

 

クーポンを1枚使って、贅沢なメニューにしました(’◇’)

 

 

 

到着時の那覇の気温は14℃と低く、さらに冷たい北風ビュービューで、那覇では今まで体感したことのない寒さでした(*_*)

 

さて、明日はどうなる?