金麦の絶対もらえる賞品が到着! | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

1週間ほど前に、こんな荷物が到着していました。

 

 

 

金麦の「絶対もらえるキャンペーン」に応募していたんです(゚◡゚)

 

 

 

3ヶ月も前の応募だったので、応募したことをすっかり忘れておりました(´0`;

 

 

 

応募完了時に届いたメールを見ると、『受注生産のため応募受付から約3ヶ月後の発送を予定』となっていたので、ほぼ予定通りの到着です。

 

 

 

中身は48点コースの「晩酌皿・晩酌グラス」セット。

 

 

 

グラスの底には麦の模様が入っていました

 

 

 

同じ模様が、同封されていた冊子「金麦BRAND NOTE 2022」の表紙にも描かれていますね(´▽`)

 

 

 

冊子の内容は“金麦読本”といった趣で。

 

 

 

金麦を深く知ることが出来ます(˘◡˘)

 

 

 

皿とグラスと金麦、こんな感じで楽しみましたよ~!(*’▽’)ノ