豊洲PITに行って来た! | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

昨日は豊洲PITで行われたコンサート、【森高千里 35th Anniversary 「a day in the life」】の初日公演を見に行って来ました。

 

 

 

コンサートは昨日と今日の2日間の開催で、両日とも申し込みましたが、当選したのは昨日の分だけでしたので、昨日の模様をサクッとご紹介しようと思います(˘◡˘)

 

 

 

雨の降る中を、豊洲駅からテクテク。

 

 

 

開場時刻の17時少し前に、会場の豊洲PITへ到着。

すでに入場を待つ長い行列が出来ていました。

 

 

 

とりあえず先に、グッズ売り場をチェック。

 

あら、早くも売り切れのアイテムがいくつかありますねぇ(; ̄ー ̄ゞ

 

 

 

過去のツアーグッズも少しだけ販売されていました。

 

 

 

やがて列に並び入場しますが、ライブハウスということで、別途ドリンク代が600円必要です。

 

 

 

こんなコインを受け取って・・・

 

 

 

5種類のペットボトルから、ひとつ選ぶシステムでした。

 

それにしても、何の変哲もないペットボトル飲料が600円って、ボッタクリもいいとこですよ!(`Д´)

 

 

 

ロビーは倉庫のような造りです。

 

 

 

CDショップでは、会場限定特典が色々と用意されていました。

 

 

 

ファンクラブ会員だと、ピクチャーチケットのプレゼントがあるんですね(゚◇゚)

 

 

 

そして肝心のコンサートは、10分遅れの18時10分から20時35分までの2時間25分ということで、たけりんが参加した森高千里コンサートの中では、最も長丁場のステージになりました。

 

 

 

今年6月の宮崎まで続いた【「この街」TOUR 2020-2022】とは、全く異なるステージセットにセットリスト、そして一番聴きたいとずーっと願い続けていた「一度遊びに来てよ」が聴けたこともあって、とても感動的なコンサートでしたね(*°◡°*)

 

 

 

今日の公演はWOWOWの撮影が入り、その模様が12月に放送されることが決まっています。

 

グッズはTシャツとタオルを買おうと思っていましたが・・・

 

 

 

Tシャツは希望のサイズが品切れだったので、タオルだけ購入。

 

 

 

来年1月からのツアーも決まったので、またチケットが当たるとイイな~ヽ(´ー`)ノ