新マウスを購入 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

今まで使っていたマウスが突然、ホイールだけ反応しなくなりまして。。。( ̄0 ̄;)

 

 

 

クリックボタンは普通に使えるのですが、ホイールが使えないと不便この上ないため、やむを得ず新品を購入しました(´ヘ`)

 

 

 

最近のマウスは以前にも増して、人間工学に基づいてデザインされているようです。

 

 

 

このような左右非対称のマウスを使うのは初めてで、「進む」と「戻る」が親指クリックで出来るのには感心しましたね~(’▽’)

 

 

 

ホイールがダメになった旧マウスと同じメーカーを選んでしまったけど、大丈夫だろうな。。。(; ̄ー ̄ゞ