11年ぶりのニューアルバムが届いた! | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

楽天ブックスで予約していた、明日発売のブツ。

 

 

 

特別パッケージに入って届けられました(゚◡゚)

 

 

 

山下達郎の11年ぶりとなるオリジナルアルバムです!(゚▽゚*)

 

 

 

シングルはコンスタントに発表していたので、そんなに間が空いた感じはしませんでしたね~(・ω・)

 

 

 

自らの肖像画をジャケ写にするとは、これが最後のオリジナルアルバムのつもり?・・・かと思っていましたが、こないだのコンサートでは『次は11年も空けずに出したい』と言っていたので、まだまだ創作意欲は衰えていないようです。

 

 

 

初回盤ということで、アコースティックライブを収録した特典ディスクも付属。

 

 

 

店舗ごとに異なる先着予約特典、楽天ブックスはアクリルコースターでした。

 

 

 

さらに抽選で当たる豪華特典も!(゚∀゚)

 

とにかく特典・特典・特典だらけで、レコード会社と販売店の力の入れ具合が分かりますね(˘ω˘)

 

 

 

【A賞:アコースティックライブ特別上映会にご招待】と【B賞:「タツローくん」アクリルジオラマ】のどちらかを選んで応募する仕組みで・・・

 

 

 

たけりんは【B賞】に応募しました(゚◇゚)

 

 

 

さて、これからビールと一緒に、じっくりと味わうことにしましょう(*^◡^*)