来週のコンサートチケット | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

今朝メールが届くまで失念しておりましたが、ちょうど来週の今日が、山下達郎のコンサートです(゚◡゚;)

 

 

 

近頃は転売防止の観点から、チケットは公演直前にならないと座席が分からない仕組みが多く、山下達郎も2019年までは2週間前からの発券だったのが、今年から1週間前の発券になりました。

 

 

 

さっそくファミマでチケット発券してみたら、3階席でガックシ。。。( ̄~ ̄;)

 

4月に当選した時には当選したことだけで嬉しかったのに、人間の欲望はどんどん大きくなっていくものなんですねぇ~(; ̄ー ̄ゞ

 

 

 

そうは言っても2017年8月以来のふくやま芸術文化ホール、そして2019年9月の鹿児島公演以来の山下達郎コンサート、今から楽しみでワクワク気分が徐々に盛り上がってきています(*゚◡゚*)

 

 

 

その前回の福山公演チケットを見返すと、その時もやっぱり3階席だった。。。( ̄0 ̄;)