グランアロマという名のプレモル | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

遠目からではプレモルに見えない、こんなプレモルを発見!(゚∀゚)

 

 

 

3月22日に発売されたばかりの、限定醸造プレモルなんですね。

 

 

 

なかなかの謳い文句が並んでいます(゚◡゚)

 

 

 

アルコール分は高めの6%、エネルギーは標準的な47kcal。

 

 

 

アロマの違いなんて分かりっこないし、まぁ普通のプレモルとそんなに変わらないだろうと思いつつ飲んでみたら、めちゃめちゃフルーティーで豊潤かつ芳醇な味わいでビックリ!(’▽’)

 

クラフトビールによくあるテイストに近くて、『豊かに広がる余韻』という謳い文句にも納得の美味しさでした。

 

店頭から消える前に、もう一度捕獲しておきたいと思います!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ