初めて行ったブロンコビリー | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

今日のお昼は弟ファミリーと一緒に外食。

 

 

 

姪っ子の『お肉が食べたーい!』というリクエストで、こちらのお店になりました(゚◡゚)

 

 

 

たけりんは全く知らなかったチェーン店なんですが、ハンバーグとステーキのお店なんですね。

 

 

 

季節限定メニューもありました(’▽’)

 

 

 

店内に入ると、ブロンコおじさんがお出迎え(´▽`)

 

 

 

いろんな種類のステーキ肉がショーケースで冷蔵展示されていました。

 

 

 

オープンキッチンとは珍しいですね~(゚◇゚)

 

 

 

着席しました。

 

 

 

サラダバー付きだったので、まずはサラダからいただきます。

 

フルーツやデザートも充実していました。

 

 

 

そしてオーダーした料理が到着。

 

やっぱり季節限定の【炭焼き超粗挽きビーフハンバーグ&大粒牡蠣フライ】をチョイスして、トッピングでチェダーチーズをプラス、ご飯は「大」「中」「小」から選べたので、「大」にしました(*^0^*)

 

 

 

チェダーチーズがものすごい量で驚きましたが、濃厚なチェダーチーズとジューシーなハンバーグの相性は抜群で、大粒の牡蠣フライともども大満足のランチタイムでした。

 

ぜひまた行きたいと思います!ヽ(´ー`)ノ