わくたまくんと花嫁のれんと森高千里 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

本日は和倉温泉から出発。

 

 

 

久々に会えたわくたまくん。

 

 

 

今も大活躍していて嬉しかったです(*´◇`*)

 

 

 

そして初めて乗る観光列車で金沢へ移動。

 

 

 

地ビールを飲みながら、お食事をいただきました(* ̄▽ ̄)ゞ

 

 

 

金沢からは福井へ向かい・・・

 

 

 

福井フェニックスプラザでのコンサートへ。

 

 

 

今回は夜の部だけの参加。

 

 

 

5月に参加した足利公演とは、セットリストが大幅に変わっていてビックリしましたが、今夜も森高千里さんの真摯なステージを堪能出来て、はるばる福井まで見に来てよかったです(*^◡^*)

 

 

 

今日はハロウィンということで、福井駅前もスゴいことになってました!(*_*)