完売続出だったコウペンちゃんスタンプラリーのコラボグッズ | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

昨日は阪急電車のスタンプラリーに参加しました。

 

 

 

そのスタンプラリーにちなんだ、コウペンちゃんと阪急電車のコラボグッズというのが発売されていたので、買おうと思いショップへ立ち寄りました。

 

 

 

ありゃ~、大半のアイテムが【完売しました】&【入荷未定】になってるジャマイカ―!(゚o゚;)

 

7月28日から発売しているとはいえ、こんなに人気なんだったら、発売直後にオンラインショップで買っとけばよかったな~と後悔(´Д`;

 

 

 

欲しかったマスコット人形とクリアファイルは買えませんでしたが、それでも2点だけ購入しました(゚◡゚)

 

 

 

巾着袋セットとステッカーセットです(゚◇゚)

 

 

 

巾着袋はどれもコウペンちゃんがいっぱい!(*^◡^*)

 

 

 

そして何度も貼ってはがせる、ステッカーセット。

 

 

 

これまた見ているだけで幸せになれそうですよ~(*´◇`*)

 

 

 

何故かこんなトートバッグがプレゼントされました。

 

ということで、昨日はコウペンちゃんづくしの一日を過ごせて、とっても楽しかったです(*^0^*)

 

それにしても3日前の大阪到着時、伊丹空港から梅田までリムジンバスで向かっていたら、蛍池駅でスタンプラリーの期間延長というお知らせに出会えなかった訳で、そうすると昨日はスタンプラリーには参加していませんでしたので、人生は何が幸いするか分かりませんね(* ̄▽ ̄)ゞ