ホテルJALシティ羽田のウェルカムアメニティ | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

先月末に宿泊した際、こんなアメニティキットを頂戴しました(˘◡˘)

 

 

 

中身はこんなラインナップ。

 

 

 

まずは不織布マスク。

 

 

 

これは何かな?

 

 

 

「手を拭く以外の用途にはご使用にならないでください」と書いてあるので、お手拭き(おしぼり?)ですね(゚◡゚)

 

 

 

そしてアルコール除菌シート。

 

近頃では航空機の機内でも配ってますよね(゚◇゚)

 

 

 

最後は何故か「みきゃん」のハンドジェル。

 

 

 

試しに塗ってみると、ヒンヤリしていて柑橘系の香りもするという、気持ちのいいジェルでした(’▽’)

 

 

 

やはり愛媛県の会社による製造販売で、成分には「ウンシュウミカン果実水」が入っていて納得。

 

いずれも今の世相を反映したアイテムで、ホテルとしても大変ですな~(´~`ゞ