ロボット型のスマホスタンド | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

ウチに6年ほど前から使っているスマホスタンドがあるんですが・・・

 

 

 

数年前に机から落ちた拍子に、両足切断という憂き目にあってしまったんです(/o\)

 

切断面に接着剤を塗り、ジョイント部分にはテープをグルグル巻きにして使い続けているものの、重力バランス的な問題から、しょっちゅう外れて倒れてしまうんですよね。。。( ̄へ ̄)

 

 

 

そこでこの度、新たなスマホスタンドを入手しました!(゚∀゚)

 

 

 

開封~。

 

 

 

このロボットが、宇宙飛行士の後釜になります(’▽’)

 

 

 

スマホを載せるバーが鍵型になっているので、スマホが滑り落ちる心配がないのはナイス!(゚◡゚)

 

 

 

こんな感じで、しっかりとホールドしてくれます。

 

 

 

宇宙飛行士と同じく、スマホをいじっている姿がなんともユニークですね(゚▽゚*)

 

今度はずーっと元気でいてくれよな!(; ̄ー ̄*)b