今さらですが、B’z PARTYに入会しました | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

実は2ヶ月ほど前の2月初め、今さらかよ!と思いつつ、B’zのファンクラブ「B’z PARTY」へ入会申し込みをしておりました(°◡°)

 

 

 

会費を決済したら、すぐに会員になれるのかと思っていたら、決済完了の翌々日1日からでないと、会員限定サービスが受けられないことが、申し込み後に判明!( ̄□ ̄;)

 

まあ、すぐにツアーが始まるとかなさそうなので、のんびりと待っていたところ・・・

 

 

 

3月中旬に会員証が到着!(°▽°)

 

 

 

なるほど~、こんな雰囲気ですか~。

 

 

 

会員証は思ったよりも地味な印象。

 

 

 

入会記念品として、【ギターピック型ファスナーマスコット】なるものが同封されていました(゚◇゚)

 

 

 

そして一昨日の4月1日、会員期間開始のお知らせメールが届いて・・・

 

 

 

やっとファンクラブページにログインすることが出来ました!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

これで「ファンクラブ」という名の組織に入会したのは、阪神タイガース、浜田省吾に続いて3つめです。

 

阪神タイガースは毎年1月~12月が会員期間と決まっていますが、浜田省吾は入会したのが4月だったので、毎年4月~翌年3月が会員期間なんです。

 

今回のB’zの会員期間が、浜田省吾と同じ4月~翌年3月というのは偶然の産物ですけど、更新を忘れずに済みそうなので結果オーライですね(゚▽゚*)

 

そんな訳で3つのファンクラブを今年は楽しみたいところなんですが、兵庫県に「まん防」が適用されたことを受けて、5月2日までの阪神甲子園球場のチケットは、販売済みの年間予約席だけとなり、一般発売が行われなくなりましたし、9月から予定されている浜田省吾のコンサートツアーも、開催が怪しい雲行きになってきました。

 

B’zにしても、去年から今年へと延期になっていた、メンバーそれぞれのソロツアーの全中止が決まりましたし、楽しみにしていた山下達郎の2021年ホールツアーも中止が発表されたということで、エンタメを心から楽しめる状況になるのは、もう少し先になりそうです。。。(´~`ゞ