SNOOPY’S SURF SHOP沖縄店 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

沖縄ネタが続きますが、本日もお付き合い下さいませ(; ̄ー ̄ゞ

 

 

 

那覇市内には、こんなスヌーピーショップがあります。

 

 

 

 

去年の8月にオープンしたばかり(*゚ω゚*)

 

 

 

 

ハワイと沖縄にしかないお店です(^0^)

 

 

 

 

 

スヌーピー好きには堪らんですな(°▽°)

 

 

 

外壁にもピーナッツフレンズたちのイラスト。

 

 

 

この手のお店に来ると、物欲を抑えるのがなかなか難しいのですが・・・

 

 

 

何とか絞って、Tシャツとステッカー、コースターにショッピング袋の4点だけで済ませました!(〃▽〃)