国際線機材で那覇へ | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

今日はこんなヒコーキに乗るのが目的で旅立ちました(*゚◡゚*)

 

 

 

 

機内食は出ないけど、お酒とおつまみを持ち込めば、至福の2時間半を過ごせます(’▽’)

 

 

 

コチラは天気がよく気温も高いですが、昨今の東京近辺よりは湿気が少なく快適です。

 

 

 

思いがけないプレゼントも頂戴したし、やっぱり来てよかった~!(*^▽^*)