キティラーじゃないのに・・・ | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 
4日前の山口宇部空港では、「日本のエアライン2」の他にも、こんなものを買っていました。
 
 
 
イメージ 1
 
ぷっくりシール2種類です!*´ェ`*
 
 
 
イメージ 2
 
ひとつは「ANA×キティ」のコラボシール。
 
 
 
イメージ 3
 
キティの他にも、サンリオのキャラが何人も結集していますよ(*´∀`
 
 
 
イメージ 4
 
もうひとつは「ちょるる×キティ」のコラボシール。
 
「ちょるる」というのは、2011年の山口国体をきっかけに誕生し、今では山口県PR本部長になったゆるキャラです。
 
 
 
イメージ 5
 
なんでこんなの買っちゃったんだろ?
 
キティラーなんかじゃないのに。。。*´~`*