スーパーの焼鳥バイキング | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 
たけりんも時たま利用する、スーパーの惣菜コーナー定番の焼鳥バイキング。
 
ハッキリ言って味は大したことないですけど、好きな種類を好きな数だけ買うことが出来るので重宝しますよね。
 
 
 
イメージ 1
 
今日はこんな4本をチョイス(^^)
 
上から順に、塩のネギ間、あとはタレでにんにく間、皮、レバーです。
 
串の根元に「かわ」とか「レバー」とか刻印されているのもありますが、今日のには何も入っていなかったです。
 
こういうのを食べると、ちゃんとした美味しい焼鳥が食べたくなっちゃいますね~(^_^;