スカイツリー制覇☆ | 今日もTacktをふります♪

今日もTacktをふります♪

東京での記録です。

知るヒトぞ知る!



僕は、、、



スカイツリーと誕生日が同じなのです☆笑



記念に、、、



1年振りに訪れ登ることができました↗



photo:01





頂上からの景色は、、、



景色というより一つの絵でしたね!!



想像以上でした!



あんな地震があった後でもちゃんと壊れない様に設計されているのは素晴らしいですね☆



まだの人は行ってみて下さい!



これは一見の価値ありです!


photo:02




photo:03




iPhoneからの投稿