頂き目指して☆(1日目) | 今日もTacktをふります♪

今日もTacktをふります♪

東京での記録です。

7月10日!!



さぁさぁ、憧れの富士山にチャレンジする日がやってきました☆

張り切って河口湖五合目登山口まで車で行きましょう!

って、、、

一緒に行くメンバーを拾い

高速道路に向かいます!!




途中、、、




八王子ジャンクション手前で、車線変更禁止のところで車線変更してしまい、、、





白バイが近付いてきて、、、





「はーい、そこのバイク止まって下さ~い」





、、、しまった( ̄□ ̄;)



いきなり6000円の罰金、減点1でテンションがた落ち(T_T)





想定外のハプニングが起きましたが、実際に車で登山口まで行くと、素晴らしい林道が着き、、、
久しぶりに心洗われました!罰金減点のモヤモヤも吹き飛んだ!




そんで、、、



実際の登山道(吉田口)は、霧も出ていたので景色はほぼ見えませんでしたがすごく幻想的☆





まさしく非日常の世界!!
(雪も残ってたしね)




途中ロッククライミング的な岩場のコースもあり、あっという間に八号目までたどり着きました!




夕食のカレーを食べ、寝るまでの間仲間と恋愛について熱く語ってました☆


皆色々あるんやなぁと実感!!






明日は午前2時半に出て頂上目指し御来光拝む予定です!
晴れたら良いなぁ☆


今日もTacktをふります♪